皆様、こんばんはラブ
いかがお過ごしでしょうかキラキラ

私は今日は某cmの撮影で、
汐留に行ってきましたおんぷ


内容もいまいち分からないまま現場入りして
スタンバイしていたら
まさかの、先日スタンドインでお世話になった女優さんに再会プーうえ

なんとなくお互いに会釈して、笑い合いました(笑)
こんなこともあるんですねぇーーーためいき



今日は違う事務所の方々とも一緒にいたので、
撮ってもらった写真を頂いちゃいましたLOVE
コンビニおにぎりを頬張ってますが、すみませんじゅる・・w

カナダから昨年来たばっかりの子と、
英語交じりのカンバセーションで盛り上がり楽しかったですおんぷ

また明日は同じ会社さんの違う商品のcm撮りですキラキラ

明日も早朝からなので、早めにお休みします87

おやすみなさいませ半月

akehi☆