皆様、こんにちはきらきら!!
素敵な休日をお過ごしのことと思いますおんぷ
土日ってやっぱりワクワクしますよねっルンルン


さて、私は今日某テレビの番組収録のために荻窪ロケへ行って来ましたラブ
ちょっとした演技のお仕事だったのですが、
台本渡されてテンション上がっちゃいましたラブ


スタッフさんも素敵な方ばかりで、
詳細を早くお話ししたいですが、いつものことながら守秘義務で言えず・・・・ゴメンナサイ苦笑

オンエアされたらご連絡しますキラキラ
2月の中旬ぐらいだそうですアゲアゲ
楽しみLOVE


それでは、皆様も引き続き良い休日をはーと

私は明日も早朝からテレビのお仕事ですっきらきら!!


Akehi☆