皆様、こんにちはラブ

今日私は朝4時に起床して、
某CM撮影のために三崎口まで行って来ましたきらきら!!
海が真っ青で綺麗でしたおんぷ


ロケバスから富士山もWハート


冷え性の私にとって、この時期の早朝撮影は正直きついです...苦笑
明日は夜中撮影...ぼー頑張りますっガッツキラキラアゲアゲ


今朝は星を見ながら駅まで歩いて、
電車の中で濃いブルーとオレンジの美しいグラデーションの朝焼けを見ながら
明るくなる空と海辺を終始観察出来ました好


早起きは三文の徳と言いますが、
時間がゆっくり流れてくれたり
こんな冬空の綺麗な朝焼けを観ることが出来るなんて
やっぱり早起きっていいものですねWハート


帰りがけに三崎口駅で元気なおばちゃんに薦められて
まぐろのトロを買ってきましたWハート
脂が乗っててすっごく美味しそうキラキラ☆
東京価格ではあり得ない破格で買えました(*'∀`*)v
聞くところによると、この辺りだとマグロやキャベツが美味しいと有名なんだそうですキラキラ
もう、無知過ぎて恥ずかしい...(笑)


今日はマグロを食してゆっくりお休みしますラブ
オンエアされたらご報告させて頂きますルンルン
宜しくお願い致しますキラキラ

Akehi☆