皆様、こんばんは☆
今日も寒いですねキラキラ☆
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしのことと思いますラブ


さて、私はというと、今までトレーニングでしたサンタさんキラキラ

今日はモデルらしいメイクの振り返りと、
ファッション、
ポージングの練習でみっちり5時間程トレーニングして頂きましたラブ

メイクひとつでこんなに変わるの?ってくらい、
劇的に変わるんですよねきゃ

アイシャドウの色に合わせて、ラインやベースの色も変えた方がより華やかになりますよおんぷ
って、先生に教えて頂いたのですけどね(笑)  

ファッションも自分に合いそうなものを教えて頂いて、
これからのスタイルの参考にさせていただこうと思いますらぶ②キラキラ
なかなか、自分に合ったスタイルを見つけるのって難しいですよね汗










そして、これからまたお仕事ですきらきら!!
昨日来た天使キティちゃんに会いたいけど...もうちょっと我慢しますmomi2*


待っててね~ラブキラキラ
頑張ってきますキラキラ☆


皆様に素晴らしいクリスマスが訪れますように☆

Merry  christmasmomi2*キラキラ☆きらきら!!おんぷ


Akehi☆