皆さんこんばんは❣️


今日は、(自称)我が子の様に溺愛してるぬいぐるみを、久し振りにお風呂に(洗浄した)入れたユキチです🧸


昨晩、急遽、夫シライからのお誘いで、私も面識がある方が退職されると言う事で、お会いして来ました。

知識も人脈も立場もあるFさん(シライとは同期入社)、故郷で新たな生活を始める為に、間もなく帰郷するとの事✈️


Fさんの退職報告を耳にして、顔は合わさずともFさんが側にいる事が当然だと思ってたシライは、非常に心を痛めておりました。正直、私もFさんの去就を聞いた時、私も驚きました。

とは言え、シライと私とは抱えてる事情も置かれてる状況も違う。そんなFさんを、気持ちよく送り出したい‼️それが我が家の1番の願いです。


※2週間後に、更に仲間を集めてお別れ会を催す予定です🤗