良く考えた結果配食サービスは断る事にしました。
すぐにお弁当屋に「もうこれ以上信用出来ないので、全てキャンセルでお願いします。」と専用メールに連絡しました。
適当な事をしてるくせに、何故かすぐに返事が。
【いつもありがとうございます。ごめんなさい。
お弁当の合計金額は10700円です。振込先は】とこちらに関して仕事が早い早い(笑)
今月中に施設への入居が決まるし、決まったらすぐに入る事になるから、ちょっとお高い方のお弁当屋さんを探す事にした。
ケアマネを通さなきゃいけないらしく、こちらにもすぐに連絡を。
でもこのケアマネさんも中々ノンビリで、連絡ミスも多く月曜からの配達は無理かもなぁ〜
まずは新しい配達サービスを決めて後はケアマネから連絡を貰い、お弁当屋さんに曜日と日にちを連絡したら一先ず終わり。
これでちゃんと来てくれたら安心なんだけどな。
母は食べる事に異常な執着があるから、食べ物が無いと不安になりイライラも酷くなる。
朝ご飯も私が来る時間には玄関で待ってる位だからさ。