リセット | ¡Tengo todo! 〜なんでもあり!〜

¡Tengo todo! 〜なんでもあり!〜

引寄実践日記。
まだまだ引寄ベタですが、少しずつ進歩していければ…。
そして同じように悩んでる方に、少しでもお役に立てれば嬉しいです

7/29放送の『世界の果てまでイッテQ』。
感動した〜!!

もともとイモト(親しみをこめてこう呼びます)ってすごいな〜とずっと尊敬してて。
全然年齢下なんだけど(笑)

何がすごいって、いつも全力。
そしてきちんと気が遣える。
それは今回の安室ちゃんとの対面スペシャルでも
すごくあらわれてた。

一緒の写真撮りたいだろうに、リハ前の集中を乱したくないって
安室ちゃんを気遣って突撃を拒否したり。
せっかく二人っきりで対談できてるのに、
ちゃんと一線引いてほかのファンの方に気遣える。

ホントに安室ちゃんが好きなんだな〜っていうのが伝わって、だからみんなも感動して祝福してくれるんだろうな〜。
見てて私もしあわせな気持ちになったキラキラ



で、何がリセットかと言うと。

対談の時にイモトと安室ちゃんが「夢は叶います、必ず」って言ってた時に
ついいつもの癖で「いや、それはあなただから言えるのよ〜」ってつい思っちゃったこと!


いか〜〜〜ん!!!!


だからリセット。

「夢は叶うのだ!必ず!!私も!!!!

書き換え完了ラブラブ