ごきげん秋月
150911_0632~010001.jpg

秋月は先週の日曜日に、立川の昭和記念公園のドッグランに行きました。

2頭のシベリアンハスキーと仲良しになり、ずっと大小の3頭で走り回っていた☆
優しいシベリアンハスキーさんでした★
150904_0938~01.jpg

150904_0937~03.jpg

めずらしく自分だけで外でまったりしてます。

外で過ごすのが気持ちよい季節になってきました★
秋月、昨日で1歳と2ヶ月になる。
ちょっと大きくなって、脚が長くなって大人の体系に変わってきたような気が…

散歩中に何回か『ちょっとシェパードに似てますね』と言われた秋月…。

テレビにシェパードが出てきた瞬間にテレビに駆け寄った。
150829_2006~02.jpg

150829_2006~03.jpg

シェパードに見入る秋月。
150829_2005~01.jpg

150829_2006~01.jpg


訓練中のシェパードさん、かっこよかったなぁ★