あづきと多摩川に散歩今日は多摩川沿いにある釜の淵公園へお散歩。たくさんの人がバーベキューやキャンプしてて賑やかでした。英語や韓国語やタイ語など色々な言語が聞こえてきた。青梅も国際的になったのね☆帰り道、宗建寺のお庭で一休み。
瑞穂のドッグランに行ってきた秋月、熟睡中☆すごい寝方だなあ^^昨日と今日、瑞穂町のドッグランに行ってきました。駐車場もドッグラン使用料も無料だし自然の中で走り回れていい所でした♪甲斐犬mixとミニチュアダックスmixと仲良く走り回る。両犬共、保護団体の出身らしい…