昨日、絵の教室で日向和田に行ったので、ついでに吉野梅郷にも足を運んでみました。

今年は梅が満開になるのがとても遅かった。
いつもは20日くらいには満開になるけれど…今年は今が見頃です。
ウイルスの関係で梅の木を切ってしまうと聞いたけど…、、
青梅の自慢の梅の木達、どうなるのかなあ?
無事に残れるといいなあ…

ake-ake-920さんのブログ-120404_1304~02.jpg