吉野梅郷昨日、絵の教室で日向和田に行ったので、ついでに吉野梅郷にも足を運んでみました。今年は梅が満開になるのがとても遅かった。いつもは20日くらいには満開になるけれど…今年は今が見頃です。ウイルスの関係で梅の木を切ってしまうと聞いたけど…、、青梅の自慢の梅の木達、どうなるのかなあ?無事に残れるといいなあ…