行って来ました♪ | きらめきの彼方へ☆

行って来ました♪

ずーーっと前、記事に書いた友達が出演する舞台を


先日観てきました!!


「ドン・ジョバンニ」というオペラを時代劇風に


アレンジした作品だったのですが


超楽しかったです☆☆☆


生東幹久も見れて感激っ!!


オペラに関してはちょっと音外れてるだろ!おいっ!!と、


突っ込みたくなるときも多々あったのですが


素人が数ヶ月でここまで出来たと思うと


逆に良く練習されたんだろうな~って頑張りを感じました。


久々に聞く友達の歌声♪う~癒される~~(>ε<)


友達の声はめっちゃソフトなんです。包み込まれる感じで・・・


ずっと聴いていたかったです。


結婚して一人旅なんて、許してくれた旦那と家族に感謝です(*^ ^* )