リセット | きらめきの彼方へ☆

リセット

昨日の鍼のとき、先生に生理が近いですねって言われたので


まじっすか~、何でわかるんですか~?って


思わず聞いてしまいました。


すると先生は、肌の張り方でわかるらしいです。


子宮が充血してる状態になってる、とのこと。


へ~すげーーーーーーーー!!!!!


もうすぐ生理になるのかと思うと悲しくなったけど


先生は「生理が来ないのが一番いいけど


生理は子宮を綺麗にしてくれるから大事なんだよ」って


フォローしてくれました♪先生優しい!!


鍼の帰り、スーパーのトイレに寄ると


ティッシュに血が混じったおりものが・・・


先生がドンピシャで当ててきたからビビリました!!