鍼の日 | きらめきの彼方へ☆

鍼の日

今日は何週間ぶりの鍼に行ってきました。


まず最初に「脈」を診てくれるのですが


先生は首をかしげています。


え?何々??と、私は興味津々。


「お疲れじゃないですか?」って先生に言われました。



確かに、最近何かにつけて自分で勝手にむかついてたりで


仕事に行く度に、疲れが増す感じでした。


しかも、胃がものすごく元気がないみたいで・・・


胃酸がたくさん出ている感じでした。


だから、先日のブログに書いた”お腹が痛い”というのは


胃が痛かったのだろう!


肩も物凄いこってて、自分でもさすがにヤバイと感じちゃいました。


は~こりゃ~リフレッシュしないと!!って思い


久々にエレクト-ンに向かい、大音量で弾いて気分すっきり♪


気づくと2時間経ってました(; ̄Д ̄)