体外を考える・・・ | きらめきの彼方へ☆

体外を考える・・・

いまの今すぐではなくても


体外受精もしたいな~と考えています。



もしかしたら、受精してないのかもしれないし


ピックアップ障害かもしれない。


これだけタイミングを合わせても


だめとなったら、やはり何か原因があるのでは?と


疑ってしまいます。。。


検査に意味もこめて、やってみたいな~っと。





体外するなら今まで通っていた病院は辞めて


転院をしようと思っていたのですが


旦那が今まで通っていた病院の組合員になったようで


AIHやIVFが少し安くなるみたい♪


そんなに高くなければ検査がてらに


やってみても良いかな~なんて安易に考えてちゃったりします。



今すぐの話ではないので、またおいおい考えて行きたいと思います。