挨拶は基本でしょ?? | きらめきの彼方へ☆

挨拶は基本でしょ??

最近挨拶をしない人が多くないですか??


私の職場でもたくさんいます。


その一人に私の更衣室のロッカーの隣のおばさんです。


挨拶もしないけど、私の存在すら無視!なんです。


まさか無視なんてされると思わなかったので


あ然としてしまって、おばさんを覗き込んでしまいました。


一回ならまだしも


昨日、今日と続けて無視されたので


かなりのムカツキ!!です。


そして思わずおばさんのロッカーを蹴り飛ばしてしまいました。

(もちろんおばさんのいない間に・・・)←ちっちぇーなぁ(; ̄Д ̄)


もし次に無視されたら何で挨拶くらいしないの?と


言ってやろうと思います。




しかし、なぜ無視なんてされなきゃいけんのか?!


人間、些細な事から恨まれるから恐いです。