皆様どうもありがとうございました!! | きらめきの彼方へ☆

皆様どうもありがとうございました!!

眠りの浅い旦那のために


たくさんの良きアドバイスを頂き


本当にありがとうございます♪



旦那に皆から色々教えてもらったよって言ったら


ポーカーフェイスなので顔には出しませんでしたが


心では凄く喜んでいたと思います。


これから少しずつ試していきたいと思っています☆



ところで、

mmikaさんに教えてもらったサジージュース。


今日「いいとも」の許センスの罰ゲームで


使われているジュースだったんですね~。


しかも激すっぱいらしいじゃないですか!!



美容にも良いみたいだから私も飲んでみたいですが・・・



今日”しずちゃん”がサジージュース飲んでた(>ε<)


綺麗になるかな??


kao