釣りだ!釣り | きらめきの彼方へ☆

釣りだ!釣り

今日は人生2回目の釣りを体験してきました!


家から15分で、カニやマグロで有名な


某漁港があるのでその周辺で釣ってきました。


始めて1時間経過した頃


旦那の竿がピクピク!



キスがつれました~♪




負けず嫌いの私はナニクソ~と思いながら


必死でやっていました!!




そしたらすんごい力でリールを引っ張るではありませんか



ジャ~~~~ン☆☆☆☆☆☆



何か訳わからん魚が釣れていました。


何となく私が思うに「あいなめ」ではないかと思います。


「あいなめ」っていうのは


わたしの実家の方でそう呼んでいる魚の名前だと思います。