排卵したのか??? | きらめきの彼方へ☆

排卵したのか???

今回排卵痛がなかったので


排卵したかがわかりません・・・。


眠ってる最中に排卵してくれてるなら問題ないですが


月曜の排卵確認で真相を確かめてきたいと思います。



あ!鍼の先生から家でお灸をやってみては、と


提案がありました。


一人じゃ出来ないから旦那ちゃんにやってもらわんと


いけんので、二人で相談して来て下さいって。


私はお灸やりた~いって思ってたので


良いかなって思ってるのですが、旦那が毎日してくれるかが・・・。



しかももぐさは、ごま粒より小さく丸めるらしいんです。


危なっかしい!!!!!!!!!!!!!!!!


普通に火傷しそうですわぃ(;´Д`)


旦那がやってくれる意思があれば、やろうかなって思ってます♪