う~うれしぃ(>ε<) | きらめきの彼方へ☆

う~うれしぃ(>ε<)

私のブログに初めて読者になってくださった

 

たこさんの陽性確認しました""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

 

        すっごく嬉しいな・・・♪

私も続けるように頑張ろーーっと!!

 

 

午後から排卵確認のため病院へ行ったところ

 

無事?排卵していたようです。

 

もうちょっとクシュッとした形の方が良いみたいですが

 

とりあえず排卵はしていたのでOKかな!

 

排卵は土曜の夜だったらしく、その真っ最中に仲良ししてた訳だけど

 

出会ってくれたのだろうか?!

 

これからは待つのみ!けど生理がくるまでが長いんだよね~(>_<)