お互いの好み~AV編~ | きらめきの彼方へ☆

お互いの好み~AV編~

前の日記でAVの話が出たがいつもは二人で借りに行く。

 

女がAVコーナーにいるとやっぱ変だと思うけど

主人にはあんまり任せられないので私も自分好みをチョイス♪

主人の好みは「女子高生もの」

私の好みは「巨乳もの」

お互い好みが合いません( ̄∀ ̄;)汗

主人に聞いてみた。なぜ女子高生なの?

年齢的に若い女優なのでおばさんが出てこないかららしいが・・・。

でも昔から女子高生大好き♪な夫なのでそんな理由は嘘だとわかった。

 

ちなみに私の巨乳好きの理由は、もし自分が男だったらでっかい方が

揉みごたえありそうだし気持ちよさそうだからかな!

 

あと、巨乳は私の願望でもあり、あんな風に大きくなれば

あんな事もこんな事もできるんだな~ってお勉強も兼ねてます。