周期17日目 体温36.15度 | きらめきの彼方へ☆

周期17日目 体温36.15度

昨日の夜が排卵だったのか、激痛が走った(* ̄□ ̄*;

 

でも今日の朝は体温低め。気にしな~い、気にしな~い。

 

気にしたからって上がるもんでもないし!いつかは上がるさ(●´∀`)ノ

 

今日が排卵かな~って思ってたので夫にAV借りてきて~って言ったのに

 

遅いかな??まっ、折角だしやっちゃう?!

 

この前仲良くした時、全然濡れなくてすんごく困った!

 

ムードも何もない二人だから余計に・・・。

 

私もしなきゃしなきゃって思いすぎてムードどころじゃなかったから。

 

でもそういう良い雰囲気の中でえっちしたらきっと妊娠しやすいのかもー。

 

うちらみたいに排卵日だからとりあえずやっとけえっちじゃ

 

なかなか赤ちゃんも来てくれないよね(>ε<)

 

良いムード作りをご存知の方!教えて下さい!!