医療費控除 | きらめきの彼方へ☆

医療費控除

周期6日目(体温・・・忘れました)

今日、医療費控除に行ってきました!

昨年医療費にかかったお金が5人家族で
15万ちょっとだったので還付金は4千円ちょっとでした。
このお金でご飯でも食べに行きたいな~♪

お友達から妊娠報告を受けました。
おめでとうと言いつつ、本音は・・・
うらやましい~~!!

私も自然妊娠できる体が欲しい。

痛い×2筋肉注射に頼らなくても良い
体が欲しい!!


親戚、知人、友人から妊娠報告を受けるたびに
取り残されている様な気がして、泣けてくる。

妊娠報告を受けた2.3日はとっても弱気な自分がいる。

でも、人は人、自分は自分と割りきって
前向きに生きてないと赤ちゃんもやってきてくれないだろうし。

いつまでも後ろ向いてちゃ、ダメだと私は思う。

治療は、大変だけどがんばるぞーーー!!!