赤ちゃんが欲しくなるとき | きらめきの彼方へ☆

赤ちゃんが欲しくなるとき

周期4日目(体温36.13)

今日は、赤ちゃんが欲しくなる瞬間を
書き留めておきたいと思います。

不妊治療をしているわけだからいつも
赤ちゃんが欲しい、と思ってはいるんですが・・・
友達やいとこの赤ちゃんを見ると私も欲しいって
思う気持ちが
急上昇!!

先日、仕事先で3歳位の迷子さんを見つけた。
その子に「お母さんは?」と、尋ねると
不安げな顔でキョロキョロしていた。
サービスセンターまで、連れて行こうと思い
その子と手をつなぐために人差し指を出した。
その時の私の気持ちは、ドキドキだった。
(知らない人だし、手つないでくれるかな~)
そんな不安は、
吹っ飛んだ
ギュッと、握りしめてくれた。
相当不安だったんだろうな~。
その後すぐに、ママさんは見つかり、ほっとしました。

あんな風に子供にぎゅっと手を握って欲しい!!

赤ちゃん、欲しいな~(^_^)