そういえば滝沢歌舞伎zeroFINALのライブビューイング

五条大橋のシーンでsnowman大泣きだったと聞きました。


あべちゃんだけは泣かずにいたと


私が観たのは次の20日。


五条大橋で涙はなかったように見えました


やっぱりライブビューイング初日は思い入れが違うのかな?と初日観れなかった事に後悔。


数日たって滝沢歌舞伎のあべちゃんのことが記事になっていました。


タッキーは初日とか千穐楽とか思い入れの違いを作っちゃいけない。観に来るお客さんに平等に観てもらわないといけない。

あべちゃんはタッキーの言っていた言葉を胸に泣きたい気持ちを抑えてたんだね😭


あべちゃん、凄いよ!偉いよ!

あべちゃんは先見の目を持ってるし、私たちファンの気持ちも考えてくれてるんだね。


泣いたのがいけないとかじゃないんだよ

感極まるのもわかるし、それだけみんな頑張ってきたんだもん。多忙な中、自分たちで構成考えて、準備して、迎えたライブビューイング初日🌸

色んな重圧もあったろうし・・・・ライブビューイング自体、観に来れないファンのためを思ってだから、ありがたいです。


とにかく無事残すところあと2回

私たちを楽しませて下さい🙏💕