社会復帰演習 第三回杉並集会 ② | まこのブログ

まこのブログ

隠れバンギャルのわりとどうでもいい日々のつぶやきとヴィジュアル系について

つづき!


あとは33時のパレイドやったり、咲けば雛罌粟主題歌「正午」から明星へのインスト流れが素敵だった♡



戸田さんはこのライブのために2週間家から一歩も出ず店屋物て過ごしたそうびっくりすごい…!そういう努力ほんと尊敬する✨


アンコまでの時間は安定の年表→清水さんのプロアクティブ→殺陣教室!

あれほんと何度見ても笑えるし、年表は追えない



途中にあったインターミッションでも過去の映像と音楽が流れてて、三島服着た戸田さんがアグレッシブなパフォーマンスしてる姿見れた✨

あと利光さん?も見ることができてレアだったなぁ。



今回は意外とよくやってる曲が少なくて、インストや珍しい曲を聞けたのとコロナ禍なってから初めてのゲバルトだったからか、いつもと同じ部分を思い出しながらも、あ!違うって思う部分もあって新たな発見のあったライブだった照れ



ライブレポも久々すぎて何書いたら良いかわからなくなってる笑

おつかれさまでした〜!


次回は7月31日 アーポフェス♪戸田さん曰くほぼ外国の横浜へ