珍しく母親と2人で
ホテルのバイキングに行ってきましたキラキラ



ただのバイキングではなく
ジャガーズ
ものまねショー付きですニヒヒ



会場についてビックリ!!


まさかの前列爆笑グッ


開始~約40分間、
まずはバイキングナイフとフォーク



調整したばかりだったから
歯が痛くて
食事に集中できませんでしたが

ほぼ全種類食べました酔っ払いラブラブ



ステーキが想像以上にかたくて…

口に入れても
歯が痛くて全く噛めず
丸飲みしたんですが
ノドに詰まって
一瞬死ぬかと思いました(笑)




飛び抜けて美味しい!
とゆうのはありませんでしたが
全部美味しかったですラブ



そして、そして、
今回のメインキラキラ


ジャガーズの登場です拍手キラキラ


撮影カメラOKだったので
撮りまくりました(笑)

↑一発目のネタ

手拍子しながら撮影したので
ブレブレです(笑)




この2人、兄弟だってこと
みなさん知っていましたびっくり?


ピンクがお兄ちゃん(42歳)で
が弟(36歳)なんだって~ウインク







いつもテレビで見ている芸人さんが
わたしの目の前にお願いキラキラ


テレビで見たことがあるネタも
生で見るとやっぱり迫力が違う!!


本当にに面白かったです爆笑!!



ジャガーズのショーが終わってから
抽選会がありましたが
わたしも、母もなにも当たらずガクリ




ショーと抽選会で約1時間。



抽選会が終わってから
バイキングが再開。


残り20分ほど
時間がありましたが
わたしも母も
もうお腹いっぱいアンパンマン


ご馳走さまでした🙏





ジャガーズと記念撮影ニヒヒチョキ

自分から腕組んで!って言ったのに
カチンコチン(笑)


この2人、本当良い人でしたキラキラ


営業スマイルじゃなく
人の良さが滲み出ていましたよ~酔っ払い




ジャガーズ
も~っと好きになりましたハート