先日、3回目の調整に行ってきました!



今回は
クリーニングをして
ワイヤーと、ゴムを交換しましたキラキラ


何をしているときかは
分かりませんが、
先生の手元が狂って(?)
上の左3番のブラケットが
取れてしまいましたアセアセ

もちろん、すぐ付けてくれましたが
そのあとも何かの機材が
歯に当たったり
歯に当たったり
歯に当たったり…




その度に
ギーーーーーーン!!!
と痛みが響く…




さすがに
『いい加減にしてくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、心の中で叫びましたガーン
心の中でね。





調整後の痛みは
それほどでもなかったので
夜は彼氏さんと
ラーメンラーメンを食べに行きました酔っ払い



久々に
えび辛ラーメンハート



安定の
ウマウマウーーーー!!!





次回の調整は再来週ですキラキラ