先日、念願の
スイーツスイーツマラソンに
参加しましたラブ


甘いものが苦手な
親友Mちゃんを誘って(笑)





1周1.5キロを2周しますキラキラ



コースの途中に
給水所ならぬ
給スイーツ所があり
スイーツ食べ放題酔っ払い酔っ払い酔っ払い



俄然やる気が出ますねハート










想像以上に人が少ない!

それもそのはず。

スイーツマラソンは
初めての開催なんですが、
メインのリレーマラソン自体
今年で6回目とゆう
歴史が意外と浅かったみたいですびっくり






このポーズ(笑)
ミニーちゃんのお耳は
Mちゃんのディズニー土産音符



スイーツはこんな感じ…

他県はもっとオシャレなスイーツが
たくさんあったのに…

全然オシャレじゃない…

想像していたのと
全く違いました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初開催だからかな?

回を重ねるごとに
良くなることを祈る!

因みに串が刺さっている
一口サイズのケーキは
美味しかったですデレデレ

矯正中なので
柔らかいケーキとゼリーしか
食べていません笑い泣き(笑)


給スイーツ所は
かなり賑わっていました!





2周はあっとゆー間に終わりましたキラキラ




スイーツはたいしたことなかったけど
すごく楽しかったですちゅー


また来年も絶対出ます!

もちろん、
スイーツ嫌いなMちゃんを誘ってグラサン


来年はガッツリコスプレしたいなーハート






当日と、翌日の
NHKの地元のニュースで
私達の姿が
結構映りこんでいましたニヒヒ

やったね!







7月はメロン🍈マラソンだキラキラ


頑張るぞーニヒヒグー