随分ご無沙汰してしまいました滝汗


4月は本当にドタバタで、
本当に忙しかったんですアセアセ


なのでなので…
転職活動が出来ませんえーん



でも今の会社で
何気に昇格もしちゃいました(笑)



結局、なんだかんだで
辞めづらいですチーンチーンチーン





先週、彼氏さんと付き合って
11年6ヶ月が経ちました~デレデレハート

今でもラブラブです(笑)



先日、お花見にも行ってきましたOK

若いときはなんとも思わなかったけど
この歳になってよーやく
お花を見て『キレイラブ』って
思えるようになりました(笑)

桜🌸って本当にキレイですよねキラキラ

日本人でよかったって本気で思いますデレデレ