こんにちは!


ダイエットコーチを目指してダイエット中のあやなです✨


152.5cm

44.9キロ✨


昨日の晩ごはん


・黒米入りごはん

・残り物のほうれん草とにんじんのひじき和え

・鮭の蒸し鍋



お腹いっぱいかも〜と思って、鮭を少し残しました。

ちょっと前までは、夜は爆食いで

ご飯4杯とか食べちゃう日もあったのに

この量で落ち着いているなんて、

私にとっては大きな変化です✨


おやつは豆乳グラノーラでした💕

浮かんでいるのは黒胡麻


豆乳でグラノーラ…味気ないなーって思いましたか??パー


これ、よく見ると表面が分離してる感じ…で

ちょっと見た目は悪い爆笑かもしれませんが、


なんとなくトロ〜ンとしてるのわかりますか??


豆乳に少しだけリンゴ酢を入れると、とろみがついて満足感があがるんですよね。


私が昔過食に走っていたときによくやっていた技ですニコニコラブラブ

よかったらお試しください✨


そして今は生理が始まったばかりなのですが、

生理だからと食べたい欲はなく、もちろん過食もなく、落ち着いてます☺️👏


生理中に気をつけるのは、塩分と冷え!

むくむと体重増えてしまいやすくなるので、


味付け、生野菜を食べすぎないこと、冷蔵庫から出したばかりのものを食べない、などなど


意識して乗り越えようと思います✨


今日も残り半日頑張ります爆笑