ぽっかぽか | 横浜 新宿 予防歯科 AK DENTAL GROUP スタッフブログ 矯正 プチ矯正 痛くない

横浜 新宿 予防歯科 AK DENTAL GROUP スタッフブログ 矯正 プチ矯正 痛くない

歯だけでなく、口全体を考えて、一生自分の歯で食べるための方法を提案します。

こんばんは!
柿山歯科医院、受付助手の佐々木です羅務正永おんぷ

いつになったら暖かくなるんですかね~嫌震える
まだまだ寒いですが、せっかくなのでまだ雪が残っているうちにスノボスノボ雪にでも行こうかと企んでます(笑)

さて!今日はお昼休みに白楽にある豚星。・・・ではなく、移転してしまった豚星。跡地にオープンした、いがみそ(仮)に皆で行ってきました
きら


かなりボリュームのあるラーメン屋さんなので、お腹を空かせて行くことをおススメします猫村2笑
いつもは夜お腹が空くのに、今日はラーメンラーメンのおかげで全然お腹が空きません・・・にゃはキラキラ


とっても濃厚味噌ラーメンビックリショウガと唐辛子トッピングでぽっかぽかに温まりましたウッドストックおんぷ♪
寒い日に温まりたくなったら是非足を運んでみてくださいコックご飯