☆犬・猫歯ブラシ★ | 横浜 新宿 予防歯科 AK DENTAL GROUP スタッフブログ 矯正 プチ矯正 痛くない

横浜 新宿 予防歯科 AK DENTAL GROUP スタッフブログ 矯正 プチ矯正 痛くない

歯だけでなく、口全体を考えて、一生自分の歯で食べるための方法を提案します。



こんにちは‐ニコ
白楽駅前歯科 受付のお嬢ですマイメロ

今日は、ペットを飼っている方への記事です!!
今朝の『日計MJ』の新製品の特集で、犬・猫用の歯ブラシが開発されたそうですきらきら!!
指サックの様に、指にはめて使うタイプとのことで、歯の磨き方の説明冊子とチキン風味のペーストとセットでの発売だそうですダッシュ

ペットを飼っている方、これから飼おうと思っているかたはぜひペットの歯も綺麗にしてあげることをしてあげてみてくださいしゃきーんビックリしゃきーん




なんだか、業者のモノみたいになってしまいましたが、私も今度ホワイトニングを始めようと思っているのでもっと歯磨き頑張らないとなぁいー

では また今度

マイメロお嬢マイメロ