研修医 お別れ会 蟹 デスマスク ガハラさん | 横浜 新宿 予防歯科 AK DENTAL GROUP スタッフブログ 矯正 プチ矯正 痛くない

横浜 新宿 予防歯科 AK DENTAL GROUP スタッフブログ 矯正 プチ矯正 痛くない

歯だけでなく、口全体を考えて、一生自分の歯で食べるための方法を提案します。

安心できる歯科治療、白楽駅前歯科院長兼AKDENTALGROUPマネージャーの長崎です。

先日、研修医のお別れ会を行いました。

塩見先生、井上先生、近藤先生、葉山先生、柴田先生、

4ヶ月間、お疲れ様でした。

立派な歯科医師になるよう、お祈りしています。

阿久津先生は、あと4ヶ月よろしくお願いします。


お別れ会では、蟹が出ました。





柿山代表、ありがとうございました。美味しゅうございました。




蟹の一例。