飛翔入手をフライングゲット! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

ども、AKD48っす!

本日、遂に・・・「フライングゲット」入手しましたぁ~!

キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

史上最高の売り上げ枚数を記録した前回シングルを上回る事が出来るか!

少し気になるところですが・・・いやぁ~、待ったかいがありましたラブラブ!


萌える親父に花束を to AKB48

送料を入れると・・・12,600円・・・どんだけ、使ってるちゅうねん・・・叫び

通常盤Type-A・B、劇場盤7枚・・・

生写真は・・・通常盤に、あっちゃん優子のツーショット2枚!アンダーのすーちゃん2枚

劇場盤は・・・ゆきりん麻里子様オカロもっちぃ・・・アンダーで、こもりとSKEのまさにゃ・・・

さらに・・・アンダーで、しーちゃんゲット!(上の写真に入れ忘れた↑)



大家、カワイイぞ!



そして・・・予定通り、しーちゃん3枚、みるきー2枚、優子2枚の大握手会参加券!

もう、たまらんちゅうねん・・・ラブラブ!汗


まあ、普通の人が見たら・・・アホだと思われるでしょうが・・・

この値段は・・・安すぎるっちゅう話ですわ・・・

もちろん・・・皆さんもすでに入手済み・・・だとは思いますから・・・

あえて・・・内容については伝える必要もないでしょうが・・・


まるで・・・総選挙を彷彿とさせる内容のストーリー・・・

いつかはここを出て行くなんて台詞や・・・もっと、上を目指さなきゃなどなど・・・

堤監督の手腕が光っちまったな!(まあ、秋元Pが考えたかもしれんけど・・・)


最後の・・・「一緒に前を向いていきましょう」とあっちゃんが言うと・・・

優子が・・・「それ・・・アタシのセリフ・・・」って答える・・・

というオチまでつけてくれる・・・グッド! 音譜


そして・・・アンダーガールズの「抱きしめちゃいけない」のMV・・・

こちらも・・・総選挙の順位の通りに・・・メンバーが登場してくる・・・

しかも・・・全て1台のカメラで一発撮りというハナレワザ・・・

次々と衣装を変える、はや着替えのオンパレード・・・えっ

誰か一人でも間違えたり、間に合わなかったりすれば・・・

最初から撮り直すわけで・・・リハーサルは数十回・・・本番もTAKE10です・・・

そんな努力のかいもあって・・・メイキングではみんな涙・・・しょぼん

こもりなんか・・・大号泣ですから・・・正直、僕の中では・・・


神曲決定!


そして・・・「アイスのくちづけ」・・・いい曲だぁ~・・・

このMVも・・・ほっこりする、いい作品に仕上がってますね・・・

出演メンバーは少ないけど・・・ファンにはこういったMVは嬉しいと思います・・・

そして・・・江口愛実登場!(果たして・・・彼女は誰なんでしょう?)にひひ

総選挙のメイキングも・・・これでしか見られない場面ばかり・・・


大、大、大満足!


期待して待っただけの事はある・・・みんな、(゚∇^d) グッジョブ!

手に入れた人は早く見ましょう・・・

手に入れてない人は・・・早く買いましょう!

というわけで・・・また、見ようっと!

(全く、仕事が手につかない状態・・・今日は仕事しないかも・・・)

では・・・また・・・

【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp

【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp