午前3時50分 · 2026年7月20日 From X Q-17氏 @Mr_Q_Q17

 

JFKは知っていてクローンを動員した - 

オズワルド・パッツィ・ジャック・ルビーは本当に刑務所で死んだのか? 

簡単なことだ。

Qはダラス銃撃事件のはるか前から邪悪な勢力がJFKを殺害する計画を立てていることを知っていた。

彼らはダイアナとJFKジュニアと同じようにJFKの死を偽装した。

戦争の技術を学べ。

 

 

MP4-->ZAMZAR-->Text

Google翻訳

---------------------------------------------------------------------------------

期待されていたものの、本日新たに公開されたJFK関連文書には、暗殺事件に関する衝撃的な新事実は含まれていません。リー・ハーヴェイ・オズワルドの単独犯行とした1964年のウォーレン委員会の結論は、依然として覆されていません。しかし、これらの文書が明らかにする内容は実に興味深いものです。冷戦時代の諜報活動、ラテンアメリカにおけるCIAの工作、そしてオズワルドとソ連やキューバの当局者とのつながりに関する機密情報などが含まれています。では、なぜ今になって公開されたのでしょうか?米国政府は、透明性を高める取り組みの一環として、8万ページに及ぶ文書の機密指定を解除しました。現在、国立公文書館で閲覧可能なこれらの文書は、暗殺事件に対する米国の諜報機関の対応や、1960年代の地政学的状況を詳細に伝えています。文書によって公式見解が覆ることはないかもしれませんが、当時の冷戦特有の疑心暗鬼や、水面下で行われていた諜報工作の様子をより深く理解する手がかりとなります。今後、歴史家や研究者たちが数ヶ月をかけて文書を精査し、見落とされていた詳細を掘り起こしていくことになるでしょう。残る疑問は、これで真実のすべてが明らかになったのか、それともまだ何か隠されているのか、ということです。その答えが明かされることは、おそらくないでしょう。

-------------------------------------------------------------------------------------