2026-06-11 From Telegram m2ensen

 

 

 

 

UpLoad To RUMBLE

https://rumble.com/v7b4bq8-441940832.html

 

MP4-->ZAMZAR-->Text

Google翻訳

------------------------------------------------------------------------------

アルツハイマー病という病気をご存知ですか?

医師が原因の病気として、私の言葉を覚えておいてください。今後2年以内に、もしかしたら
来週には新聞に載るかもしれません。

医師が原因の病気であることを証明する情報は十分すぎるほどあります。

アルツハイマー病は、40年前には別の名前でさえ存在しなかった病気です。

病気として認識されたのは、わずか25年前の1979年のことです。

現在、アルツハイマー病は65歳以上の成人の死因の第4位です。その上位には、医師、心血管疾患、癌、糖尿病、そしてアルツハイマー病が挙げられます。

私たちの脳は、75%がミエリンと呼ばれる脂肪性の絶縁物質でできています。

ミエリンについて聞いたことがありますか?

よろしい。

ミエリンは、脳にある脂肪性の絶縁物質です。

脳のサンドイッチ、脳と卵のサンドイッチ、どちらがお好みですか?

脳みそサンドイッチを食べたことがないなら、人生を本当に楽しんだとは言えないよ。美味しいんだ。玉ねぎを少しとマスタードを添えてね。

脳みそサンドイッチに勝るものはないよ。

みんな狂牛病を怖がってるから、今はすごく安いんだ。だから脳みそをたくさん買って、
食べてるんだ。

ところで、このミエリンは脳の重量の75%を占めているんだ。

動物にとって、人間の脳にとって、ミエリンはとても重要なんだ。脳の重量の75%を占めるミエリンは、
100%コレステロールでできている。

-------------------------------------------------------------------------------

 

🔥医師は文字通りアルツハイマー病を作り出している🔥

ジョエル・ウォラック医師:「アルツハイマー病は医師が引き起こす病気です。」

脳の75%はミエリン鞘で覆われています。そしてミエリンは100%コレステロールでできています。

スタチンはコレステロールを破壊し、脳が機能を維持するために不可欠なコレステロールの75%を奪い去ります。

ミエリンがなければ脳は機能しません。

これが、アルツハイマー病がかつてはほとんど知られていなかった病気から、65歳以上の死因第4位にまで急上昇した理由です。

脳がコレステロールを飢えているにもかかわらず、医師はコレステロールを下げるように指示しました。

これは「老化」ではありません。

これは大規模な医療過誤です。

脳を破壊されるのを止めましょう。自分で調べて、スタチンの服用をやめましょう。ミエリンを守りましょう。


https://t.me/Gesara_QFS ✅