船橋にある整体がよかった! | エンタメが大好き!24歳テレビっ子

エンタメが大好き!24歳テレビっ子

ドキュメンタリー、お笑い番組が好きです。テレビがもっと楽しくなってくれるといいなぁ~

こんなことブログで書くのもアレなんですけど、実は10代ながら整体に行ってきました!!

なんか最近肉体労働のバイトのせいかもしれないんですけど、肩こりと背中の痛みがすごくて...。病院も行ったんですけどね、整形外科。でもイマイチ効果ないし、まずこの病気何なのってところも教えてもらえなくて涙。
だから、違うのにチャレンジしてみようと思って、今回整体にチャレンジしたんです。

有名?いや、多分有名じゃないかもしれないけれども、ここに行きました。
船橋市 整体

施術してくれたのは結構年取ってたおじいちゃんって感じの人だったんですが、なんかすげー!と思って!

施術終わった後、今まで痛かったところが痛くなくなってるんです!!これなビックリでした!!痛かったところが痛くなくなってるって…!これが整体効果かと…!

病院行ってもイマイチなおんないひとは行ってみるといいかもしれないですね!