4年間の総括と今後のお約束【川越市議会議員選挙】 | あけどのBlog

4年間の総括と今後のお約束【川越市議会議員選挙】

こんばんは、あけど亮太です。

 

川越市議会議員選挙、多くの仲間に支えられ最終日のマイクを使っての活動を終えました。
ブログの更新も本日夜の12時までとなります。

最終日の今日は二期目4年間の総括です。

 

二期目は一期目と異なり多くの実績を残せたと自負しております。

関係部署の職員さんには打ち合わせ等に本当に多くの時間をいただき、インフラ整備、制度改正にお力添えをいただけたと心から感謝しています。

 

しかし、新規条例や新規事業の実現はまだまだ志半ばであるのが正直な感想です。

市役所はすべての業務が見えない糸でつながっているようなもので、新たな取り組みの立ち上げは一見関係なさそうな他部署にも影響を及ぼすため、執行部に理解を得るための材料は想定以上のものを揃えなくてはなりません。
 

この点は私の準備不足、見通しの甘さというものがあり、政策の実現に至らなかったと反省してます。

 

しかし、議会内で尊敬する先輩のアドバイスや、努力を重ねている後輩の姿から多くのものを学ばせていただき、そこで感じ得たものを議会活動にフィードバックしてきました。

 

すこしづつ前進している手ごたえは確かに感じ取っています。後はこの手ごたえをカタチにすることです。

その為にもあと一期4年のお時間をいただきたく、皆様の一票をあけど亮太に託してください。

 

この一週間、街頭演説やブログで私の選挙公約について発信をしてきました。

 

明日はいよいよ投票日です。

 

今回の選挙は素晴らしい候補者が数多く立候補しています。

しかし、私は「将来の投資」をモットーに、議会内・外すべてにおいて4年間フル稼働し、ブレることなく川越市の将来を創る政治をお約束します。

 

皆様のお力添えをあけど亮太に何卒宜しくお願い致します。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

川越市議会議員 あけど亮太

現在二期目1981年2月20日生まれ

川越市石原町生まれ、川越育ち 川越市立名細小・中学校出身

2011年 みんなの党から立候補 一期目当選

2015年 みんなの党解党に伴い無所属にて立候補 二期目の当選

●あけど亮太ホームページ

http://www.akedo.info/

■ファイナンシャルプランナーとして小学生を対象にお金にまつわる講演を実施

▲JAPAN MENSA会員

◆LINE@始めました。以下のリンクから登録をよろしくお願い致します。

https://line.me/R/ti/p/%40uul3394l

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■