HPから作品が始まっている? 落合陽一の世界 『質量への憧憬』 | あけどのBlog

HPから作品が始まっている? 落合陽一の世界 『質量への憧憬』

こんにちは、あけど亮太です。

 

昨日、視察を終え今日から市役所での業務も再開です。

 

さて、そんな流れとは関係がないのですが、いよいよ今日から落合陽一さんの

 

メディアアーティスト・落合陽一の世界
『質量への憧憬 ~前計算機自然のパースペクティブ~』

https://shitsuryou2019.jp/

 

が始まります。

開催地が私の苦手とする都内ではありますが、2月6日までと開催期間も短いので、近日中に時間を作って訪れたいと思います。

 

この展覧会はメディアアーティストの落合陽一さんによる写真展ですが、上記HPに開催にあたってのコンセプトが丁寧に掲載されています。

 

メディアアートというこれまで定義されてこなかったジャンルからビジュアルとして何を表現するかがとても楽しみです。

そして、映画にしても小説にしても、コンセプトを予習してからその作品に触れると多角的に楽しむことができるので、このHPから作品の流れが始まっているのかなと感じました。

 

誰でも楽しめる!かどうかはわかりませんが、一度上のHPをご覧いただければ何か惹かれるものがきっとあると思います。

 

#落合陽一 #質量への憧憬 #質量2019

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

川越市議会議員 あけど亮太

現在二期目1981年2月20日生まれ

川越市石原町生まれ、川越育ち 川越市立名細小・中学校出身

2011年 みんなの党から立候補 一期目当選

2015年 みんなの党解党に伴い無所属にて立候補 二期目の当選

●あけど亮太ホームページ

http://www.akedo.info/

■ファイナンシャルプランナーとして小学生を対象にお金にまつわる講演を実施

▲JAPAN MENSA会員

◆LINE@始めました。以下のリンクから登録をよろしくお願い致します。

https://line.me/R/ti/p/%40uul3394l

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■