2018年、平成最後のブログ更新。 | あけどのBlog

2018年、平成最後のブログ更新。

こんばんは、あけど亮太です。

 

2018年も終わりを迎えようとしています。

平成最後の年末です。

 

この四年間は兎にも角にもインプットをテーマに活動してきました。

議員になると「勉強します」という言葉はタブーと思われがちです。

(実際に先輩議員にも「議員は勉強を終えてからなるものであり、勉強しますなんて言うものではない」と言われたこともあります)

 

しかし、時代の変化の波に乗るためには日々勉強が必要です。

「極めた!」と思っていても1年もすればその知識やスキルは使い古されたものとなります。

 

その為、この四年間は徹底して人と会うこと、研修、本を読む、講演をする等々時間の許す限りインプットできる環境に身を置いてきました。

 

その分地元を回る時間は減ってしまいましたが、インプットした結果として議会や議会外の時間の有効活用から市政や地元には相当量の還元し、自分にしかできないことをやってきたと自負しております。

 

この取り組みは自分としてはブルーオーシャンに飛び込んだチャレンジです。

そして2019年は自分の飛び込んだ先がレッドオーシャンかブルーオーシャンかの答えを出す年です。

 

今年も残すところ30分を切りました。

皆様が素晴らしい新年を迎えることを心からご祈念申し上げます。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

川越市議会議員 あけど亮太

現在二期目1981年2月20日生まれ

川越市石原町生まれ、川越育ち 川越市立名細小・中学校出身

2011年 みんなの党から立候補 一期目当選

2015年 みんなの党解党に伴い無所属にて立候補 二期目の当選

●あけど亮太ホームページ

http://www.akedo.info/

■ファイナンシャルプランナーとして小学生を対象にお金にまつわる講演を実施

▲JAPAN MENSA会員

◆LINE@始めました。以下のリンクから登録をよろしくお願い致します。

https://line.me/R/ti/p/%40uul3394l

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■