名細中学校 #PTA 交流会も無事に終了! | あけどのBlog

名細中学校 #PTA 交流会も無事に終了!

こんにちは、あけど亮太です。

 

12月8日は名細中学校PTAによるスポーツ交流会が開催されました。

 

私が所属する総務委員会主催ということもあり、あれこれ頭をひねって楽しめる企画を検討した結果、ヨガにバレーにバブルサッカーと盛りだくさんの三時間となりました。

 

昨年度は運営側の負担が多すぎという引継ぎがありましたので、外部トレーナーをお招きして委員会メンバーにも楽しんでもらえることを意識して企画立案をしました。


それでも設営、運営とバタバタが続きましたが、委員会メンバー皆さん一生懸命取り組んで頂き、更には女子バレー部の生徒達にもあれこれ協力してもらいながら無事に交流会を終えることができました。(女子バレー部の皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

これでPTAの委員長職としては山場を越えますが、来月は引き継ぎ等を控えています。

 

来年の委員さんに負担がないよう円滑な引き継ぎをしていきたいと思います!

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

川越市議会議員 あけど亮太

現在二期目1981年2月20日生まれ

川越市石原町生まれ、川越育ち 川越市立名細小・中学校出身

2011年 みんなの党から立候補 一期目当選

2015年 みんなの党解党に伴い無所属にて立候補 二期目の当選

●あけど亮太ホームページ

http://www.akedo.info/

■ファイナンシャルプランナーとして小学生を対象にお金にまつわる講演を実施

▲JAPAN MENSA会員

◆LINE@始めました。以下のリンクから登録をよろしくお願い致します。

https://line.me/R/ti/p/%40uul3394l

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■