Facebookが重いので早々に帰ってきました。 | あけどのBlog

Facebookが重いので早々に帰ってきました。

7月末に私のブログをFacebookページに移行しましたが、移行した直後からFBPが非常に重く、開くだけで糞レベルの時間がかかるようになってしまいましたあせる

あまりにも非効率なのでやっぱりアメブロに戻ってきましたので、これまでFBPで書いてきた記事を徐々にアメブロで更新していきます。
 

こんにちは、あけど亮太です。

 

日本にはまだまだ子供に対するお金の教育が不足しています。

たまに見かけるお金教育もせいぜい貯蓄の仕方程度。

 

本当に必要なのは限られたお金をいかに効果的、効率的に使うかということを早いうちから教えるべきです。‬

 

お金は信用。

大人になってもお金を数値以上の価値に引き上げて使える人は本当に少ないからこそ子供のうちから勉強すべきです。

 

あなたは子どもに「お金の教育」ができる?知っておきたいマネー教育5つのポイント
https://www.nomura.co.jp/el_borde/method/0014/‬

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
川越市議会議員 あけど亮太
現在二期目1981年2月20日生まれ
川越市石原町生まれ、川越育ち 川越市立名細小・中学校出身
2011年 みんなの党から立候補 一期目当選
2015年 みんなの党解党に伴い無所属にて立候補 二期目の当選
●あけど亮太ホームページ
http://www.akedo.info/
■ファイナンシャルプランナーとして小学生を対象にお金にまつわる講演を実施
▲JAPAN MENSA会員
◆LINE@始めました。以下のリンクから登録をよろしくお願い致します。
https://line.me/R/ti/p/%40uul3394l
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#川越市 #川越市議会議