風船は空を飛び、、、 | あけどのBlog

風船は空を飛び、、、

おはようございます、あけど亮太です。

5月に行われた名細小学校体育祭。

開校50周年という事でバルーンリリースが実施されました。


カウント共に一斉に子供達の手を離れ、吸い込まれるように青空を埋め尽くす色とりどりの風船と子供達の歓喜の声キラキラ


50周年という節目の年の粋な演出に立ち会わせていただき感謝感激の体育祭でした!


企画から実施まで実行委員会の皆さん、本当にお疲れ様でしたビックリマーク



さて、そんなバルーンリリース、なんとその子供達の夢を乗せた風船がなんとタレントの北斗晶さんの手元に届いたそうです!!


不思議な繋がりに驚きと感動を覚えましたニコニコ


そんなタフな風船、その風船に夢を乗せた子の願いはきっと叶うことでしょうビックリマーク



北斗晶さんのブログ記事はコチラ→http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12164985581.html