5日間の休養を経て | あけどのBlog

5日間の休養を経て

おはようございます、あけど亮太です。

7年(だったと思う)ぶりにインフルエンザにかかってしまい5日間、自宅待機をしておりました。
熱が出たのは初日のみで、二日目以降はそれなりに動けたのですが、自責の念を込めこの5日間はブログやSNSも自粛して、延々と引きこもり過ごしておりました。

とはいえただ引きこもるのももったいないので、その時間を有効活用して、久しぶりのインプットの時間と割り切って読書に耽っておりました。

本当は積んであったPSPのソフトもクリアしようと思ったのですが、五日間ではクリアできないずにモヤモヤした日が続きそうなので断念。結局読了したのは、「事業承継の基本」「7つの習慣」「超訳 論語」「Big Fat Cat and The Mustard Pie」の4冊。こうやって見ると見事に行政と関係ない本ばかりですね汗


今日からは外出もOK!
早く仕事をしたかったのでラジオ体操の時間に市役所入り!

運動不足解消に3月報告レポート片手に地元をウォーキング、、、の前に要望案件や友人と某プロジェクトの打ち合わせとやる事満載です。

健康を取り戻した事に感謝しつつ行って参ります!!