運動不足解消にはコレ! | あけどのBlog

運動不足解消にはコレ!

こんばんは、あけど亮太です。

この土日は公務が少ないため、久しぶりのポスティングです。

まだまだ冬の気温が続いてますが、少し歩くだけでカラダの中から温かくなります。
実は運動不足解消には良い気温なのかもしれません走る人


さて、生まれ故郷の石原町を回っている最中にふと目に付いたとある事業所。
何の気無しに飛び込みでご挨拶に伺うと、「あけどさんの事は選挙の時に話を聞いたよ!」と嬉しい言葉。

石原町は生まれ故郷ですので、今でも当時の事を覚えてくださる方はいますが、まだまだ新しい繋がりが薄い地域でもあります。そのような地域でこのような声かけは非常に嬉しいものです!


夕方は青少年補導員。
地元の方と名細西部を巡回してきました。