議員としての職務を全うせよ! | あけどのBlog

議員としての職務を全うせよ!

こんにちは、あけど亮太です。

選挙が近いとどことなくピリピリと張り詰めた雰囲気が漂い始めます。

事務所に変な電話などがかかってくると「おぉ!選挙が近い!」なんておかしなテンションにもなったりしますが、周りに流されず自分のペースで活動を続けることが大事ですね。


さて、そんな選挙まで残り一ヶ月。
これまでの活動を更に広く、深く展開するためにあちこち動いておりますが、議員としての任期は5月の頭まであります。

その間は責任を持って市議会議員としての職務を全うする義務があり、選挙が近いからといってチェック機関としての役割を疎かにする訳にはいきません。


本日も市民の方の相談で某所へ調査!諸々の収穫がありました。


この成果を市政に反映させるには4月の大戦を勝ち上がらなくてはならず、私自身まだまだやり残している事は山積です。

残り一ヶ月を全力で駆け抜け、胸を張って登壇できる結果を残したいと思います!!




↑地域周りの最中に一枚