待ちに待った仕事始め! | あけどのBlog

待ちに待った仕事始め!

こんばんは、あけど亮太です。

本日1月5日、多くの企業が仕事始めを迎え、川越市役所も本日より開庁致しました。

役所が休みだと色々とご相談を頂いても詳細までを明確にお答えできないケースがある為、仕事始めをこれほど待ち遠しく思った事はありませんでしたにひひ

そんな連休中、今年も恒例の年末年始無休ポスティングを実施しましたが、当然世間もお休みです。地元を歩いていても人とすれ違う事がほとんど無く、一人孤独感に包まれながら淡々とレポートを配布しておりました。





その他にも川越駅の駅頭なども実施。
年末の駅頭では中学の頃の友人と20年ぶりの再会など実りある街頭活動を行う事が出来ました。







そして今日からは朝の駅頭をスタート。

連休明け一発目の出勤ですが、心なしか皆さん浮かない顔をしていたような・・・得意げ
そんな雰囲気でしたのでいつもよりマイクのボリュームを落として駅頭をさせて頂きました。



以上、2015年も好調なスタートを切る事が出来ました!

役所の仕事としては今月は委員会に視察、二月は議会、三月は市政報告会!
この勢いを止めることなく残された任期を突っ走ります!!



JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント
facebook フェイスブックアカウント
メモ 最新市政報告レポート
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部