キャリアアップしました。 | あけどのBlog

キャリアアップしました。

こんばんは、あけど亮太です。

今日は入間市で開催されたキャリアアップセミナーを受講。


このキャリアアップセミナーでは数多くのコースが用意されているのですが、今日はアドバンスカラーセラピーコースを選択しました。


私はイメージカラーに緑を使っており、ポスターやチラシなどでは緑の統一イメージで広報活動を行っております。

そこで更なるステップとして、これからは漠然と緑を使うのではなく、自分と相性の良い緑を発掘すべく、本日の受講に至りました。


複数の色を顔の下にかざしながら比較していくのですが、同じ色にもスプリング、サマー、オータム、ウィンターの四種があり、同じ色でもイメージがガラッと異なり、表情まで変わって見える事に驚きを感じました。


30分の講義の中で先生に四種七色の色を照らし合わせ頂き、始めて自分に似合う緑と出会うことが出来ました。今後は爽やかな明ヶ戸カラーで攻めていきますよ!


その他にも自分に似合うメガネの選び方やモテ眉の作り方など、一通りの講座を受講して、モテ…もとい、キャリアアップしたあけど亮太が誕生したはずです。


その成果は今後の議員活動で発揮しますので、皆さん楽しみにしていてください!


{0708261D-404B-4F3E-9169-5772C95B1FC8:01}