選挙の準備 | あけどのBlog

選挙の準備

こんばんは、あけど亮太です。
昨日は本日告示される川西市議会議員選挙の準備のお手伝いに行ってきました。

埼玉から兵庫ということで始発出発でも帰宅は日付の変わるギリギリとなり、気がつけば玄関先で寝てしまいました。


どうも乗り慣れない新幹線は手配するだけでアタフタしてしまいます。
議会視察では事務局で一式手配をしてくれるのですが、自分でやる事で改めてその大変さを痛感しました。


そんな議会視察、私の所属する総務財政常任委員会は10/20~22の二泊三日で行われます。

残す任期も半年です。
12月、3月の二定例会もしっかりと下準備を行い、悔いの残らない活動を行いたいと思います!

{234B662A-3DE2-411A-9EB3-756C1FA3301F:01}