11月8日(土)は・・・ | あけどのBlog

11月8日(土)は・・・

こんにちは、あけど亮太です。

テレビをつけると台風8号の話題で持ちきりです。
窓の外を見ても今は荒れる様子はうかがえませんが、石橋は叩きすぎてダメという事もありません。
皆さん注意して今日、明日をお過ごしください。


さて、今日は11月の集会のPRです。

あけど亮太市政報告を兼ねた「みんなの党100人集会vol3」を開催予定です。

今回は浅尾慶一郎代議士がみんなの党代表に就任して初の川越上陸ビックリマーク

100人集会の名に恥じぬよう、また来年の統一地方選挙に向けて弾みとなるよう気合を入れて設営いたしますメラメラ

皆さんのご参加を心からお待ちしております!!



詳細は以下より~~

今回はみんなの党代表「浅尾慶一郎」衆議院議員をお招きしての100人集会です。

これまでよりも質疑の時間を増やし、会話のキャッチボールを大事にしたいと思います。

開催日は11月8日(土)
受付開始:14:30
開  始:15:00
終  了:17:00

予定会場:東上パールビルヂング8F 第一・二会議室


※設営にあたりご協力いただけるボランティアさん超超大募集!!


https://www.facebook.com/events/582496398536425/?ref_dashboard_filter=upcoming







JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉県総支部ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント
メモ 最新市政報告レポート
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部